1月4日④

着席してオスイチでバジチャンげっと。

しかしまぁ入りませんよねタイムには。

スルー2回目。

あ、私朧ではやりません。弦様一択ですw

タイム入るまでやるかぁーつって

打っているとモード良さげ。

あ。刺さったかも。と思っているとまさかのチャンリプ 強チェを立て続けに引き

駿府へ。

あーもうこれだから弦様は(о´∀`о)とルンルンして城を眺めました。

安定の入り。

チャルメラ音共に初バジリスクタイム‼︎弦ver

安定の単発。

これだから弦様は…

その後もモードがいいのかすぐにタイムるんですわ。継続ひでーすけどw

そこへデビルマン登場w

何で絆や。と突っ込んでから酷い絆に着席。

ヤルンカーィ!

しかも持ち玉700枚。

いや、ちょろっと勝ってるしw

その後は黙々と絆との戦い。

私の台は相変わらずの出たり入ったり。旦那のは言うまでもなく酷い台w

追金しようとしてたので

ちょ、ま!ってメダルをあげる。

勝ってんの?と問われたので三人溶かしてる事を報告すると

馬鹿野朗と言いつつメダルをもらっていくデビルマン

デビルウィング食らわすぞコラ。

相変わらずの出たり入ったりの私の台はモードcにいました。

そこへ旦那左台が辞め。

良台?まぁ今のよりは俄然いい台です。

朧スタートも複数確認。

2000枚出し少し飲まれ2000枚出て。

あ…あっちやな。と旦那に目で台取ってや!と言うと旦那台確保。

とりあえず、私の台モードいいから次バジリスクタイム入るでやりーさと言うと

すげー疑いの眼差しで私を見たw

しぶしぶ旦那移動。デビルウィング‼︎

確保した台を打ち始めると見事バジリスクタイムに!し、か、も‼︎

朧スタートゥ。

もらた。そう確信しました私。

まさかの

安定の…

そうまさかの

単発。

…糞が。

その時旦那台←元私台w

バジリスクタイムへ。

旦那ドヤ顔。いやだからモードいいっつったやろ。と朧単発を悔む私。

持ち玉800枚。

はぁー。あかん。次確認してもう帰ろうとぼちぼち打っていると…

何とまさかの、あれが…‼︎

続く