1月4日

新年明けて、元旦2日は挨拶やらお参りやらで忙しくしていた私。

3日は、子供達と遊びに行き家の事やら忙しく…

しかし仕事が5日から始まる…

嫌やな…全然休んだ気がしいへん。

あ。4日から保育園始まるやな。

年末年始ずっとバタついてたし息抜きをと意味を込めたスロットへw

私をカス呼ばわりした旦那。着いてきましたけど何やねんなw

さすが正月…朝10時着でもう座る台がない感じ。ヤバイ…

唯一気になってた新基準。

ゴットイーター2に空き台が。つかガラガラwすげー嫌な予感しかないけど着席。

左隣の若いお兄さん。

もう1,000枚くらい出してて

いいなぁーと眺めてみる。つか何にも勉強してないし何待ち?と嫌な空気を感じつつ進む投資。

左兄←もうすでに1,500枚。

すげーな。つかこれどうしたら出るのですか?と純粋に問いたい。

たまになんか仲間とうろついて訳のわからない「‼︎」の煽り。

腹たつわ…既に投資は諭吉2人。

初打ちは負けか…凹みながら打ってたら左兄←辞めました。

(°▽°)‼︎

1,500枚持ってたし出たしきっとこっちの台の方がいいと何の根拠もなく移動w

続く