1月4日③

時間をみると既に16時。

旦那辞める気配ゼロやしなぁ。

もうお迎えだしトントンだし。帰るかぁ。と思ってた矢先、母から着信。


仕事はよ終わってん。会いに行くわ

って。

なら迎えお願い。パチンコしてるーって話すと

あんた本当○×△□‼︎ってなんか説教始まったので儲かったら分け前あげるよと言うと

了解と即返事w

時間はできた。しかし、打つ台がないしもう負けフラグびんびん w

旦那ART終わってたので

パチでも並び打ちしようぜーって誘ったらNo‼︎と言われましたw

1,500枚のカードを持ちフラフラして台を見に行っても良台はおろか稼働がピーク。

仕方ない、ハナビこつくかぁ…とハナビを見に行くと空いてましたよ!ハナビ。

しかしもうエグいくらいの低設定w

合算450とか、どんだけ角刈りや。

これは流石に…。跳ね返しはあっても持ち玉飲ませて終わりや。

一度座りまた離席w

また放浪してると目が合っちゃったんですよ。弦様と。

噂の弦様。絆が強い方ですw

グラフは…

ん〜まぁ…えーと。うん。

よし!

○ス台でしたが好きな機種なんで初打ちだしいったれと着席。

続く